Jewel Cat メッセージカード発売

2016.12.10 Saturday

 

カードコレクションが12月よりリリースされましたはーと

「Jewel Cat メッセージカード」

 

 

 

絵柄は4種類、ダイカットカードでパールやストーンがキラキラ付いている「Jewel」のようなメッセージカード。

カードは自立し、立てかけることができます。

中にメッセージが書き込んで送ったり、自分にとって大切な言葉を書き込んでデスクに立てかけてもOKです。

立体モチーフが付いているので存在感があり、金箔やストーンのきらめきが楽しいカードに仕上がりました!

裏面もねこの後ろ姿がが描かれています。

 

 

 

 

starバースデー用メッセージカード「フラワープレゼント」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花部分にラインストーンが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒はホワイト×ピンクの花柄。

 

 

 

 

 

 

Happy Birthdayの文字が金箔のメッセージstar

 

 

 

 

カード内側はドットリボンと幸せの青い鳥ですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきら多目的用メッセージカード「気まぐれプリンス」

淡いピンク色のねこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン部分に大きいパールと王冠にラインストーンが付いています。

 

 

 

 

 

 

ちょっとおてんばな子猫。パールは4デザインの中で一番大きいサイズです。

 

 

 

 

 

 

封筒はレースの花柄。

 

 

 

 

 

カード内側。王冠と秘密の鍵ですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

starバースデー用メッセージカード「バースデーケーキ」

裏面はねずみがケーキを狙っているデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのリボン部分にパールとキャンドルにラインストーンが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒はカップケーキとバラ。

 

 

 

 

 

 

リボン部分に大きめのパールがついています。

 

 

 

 

 

 

 

カード内側。ハートバルーンとプレゼントはーと

この猫ちゃんは自立するのにバランスが取れなくて、ケーキのバランスを大きくしたり小さくしたりしてようやく左右に傾かず自立した思い出があります。

 

 

 

 

 

 

 

きらきら多目的メッセージカード「ムーンキャット」

お月様に猫が乗っているわたしの好きなモチーフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が立体になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコのリボン部分にオーバル型のパール、月にラインストーンが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒はユニコーン柄。

 

 

 

 

 

 

カード内側。きらきら星ですはーと

 

 

 

 

 

 

 

はーとメセージカード詳細はーと

全てのカードにラインストーン・またはパールが付いています。カード表面は金箔加工。

中面にメッセージを描くことができます。

 

株式会社クローズ・ピン

 

カード・封筒セット販売。

全4種類:各360円(税抜き)

全国東急ハンズ・Loft、生活雑貨店にて発売。

 

 

 

 

ラインストーンの色とパールの大きさは担当様とたくさん相談して一番ベストなカタチにしていただきました。

カードの中面や、封筒の柄、カードの形など・・・

飴ノ森の世界観をすべてぎゅっと詰め込むことができたと思いますheart

どれもとってもキュートでキラキラになっていますき

ぜひバースデー用や、ちょっとした感謝や励ましに。またご自分用にお部屋に飾って楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

 

10月の朝ごはん

2016.11.06 Sunday

先月の朝ごはんです。

9月の朝ごはんで言っていた通り・・・カレンダーが埋まらない日が多かったです。

20日あたりから気持ちを切り替えることができて、朝ごはんにも意欲が見えてきた感じです。

朝ごはんは心と体のバロメーターのようです。

 

 

先月より薔薇を毎週部屋に置くようになりましたかわいい

自分と大切なものを繋ぐシンボルフラワーなのです。

 

 

 

 

 

ハロウィンきせかえ素材リリース

2016.10.22 Saturday

GMOメディア「きせかえ.com」よりハロウィン素材がリリースされました!

魔法の帽子をかぶったグレーのハチワレねこちゃんのイラスト。

 

Androidのみの配信にはなってしまいますが、配信期間は以下です↓

 

ハート「auスマートパス / Android」

配信期間 : 10月14日〜11月15日

URL : http://kisekae-fun.net/contents/detail/special/smartpass/spcid/51884/?rpid=10020

 

 

 

ハートキセカエ.com / Android」

 配信期間 : 11月1日〜

URL-Android : http://org.kabegami.com/kisekae/sp/contents/detail/spcid/51915/

URL-Android : http://org.kabegami.com/kisekae/sp/contents/detail/spcid/51916/

 

 

普段はパステルカラーのイラストが多い中、ハロウィンの原色使いのイラストは自分に取っても新鮮で珍しく感じます。

みなさまにとって良いハロウィンになりますように!